STORY

『ジオン兵士たるもの、民衆から注目されていることを意識し、身だしなみを整え、常に精悍な男でなくてはならない』ジオン軍の指揮官たちは、部下たちの身だしなみに苛立ちを覚えていた。「“白いヤツ”が出てきただと!?」戦場の緊張感からか最近「白いヤツ(白髪)」が目立つ兵士が増えてきた。髪は第一印象を決める重要な要素。「白いヤツ(白髪)」は、顔のサイドや頭全体に広がりながら増え、しかもしぶとい。なんとか対策を講じなければ…そんな中、同じく「白いヤツ(ガンダム)」と戦い続けるシャア・アズナブル大佐専用に開発された「メンズビゲン」それを機に兵士たちも、ついに「白いヤツ」と対峙。シャア大佐はメンズビゲンを手にしながら、こうつぶやいた。「なあに“白いヤツ”なぞ、染めてしまえば、どうということはない!」 見せてもらおうか、ホーユーのメンズビゲンの性能とやらを!

シャア専用メンズビゲンワンプッシュ出撃!数量限定!!

  1. 球状から再構築される
    驚愕のザクヘッド。
    限定仕様のリアル
    タイプカラーver.
    シャア専用ザクⅡ。
  2. 次に染めるときまでの取り置き保管時の保有感アップ!ブラシなどの付属品も収納可能!
  3. “白いヤツ”を逃がすな!
    塗りやすさよりも気持ち昂ぶる見た目重視の特別設計!
使いやすさよりも見た目重視ですが、いけますか? ドレン、私を誰だと思っているのだ? ①白いブラシを使って全体に塗ります。②ヒートホークコームは仕上げ用です。

ボトルケースの組み立て方

TOPに戻る