STORY

『ジオン兵士たるもの、民衆から注目されていることを意識し、身だしなみを整え、常に精悍な男でなくてはならない』ジオン軍の指揮官たちは、部下たちの身だしなみに苛立ちを覚えていた。「“白いヤツ”が出てきただと!?」戦場の緊張感からか最近「白いヤツ(白髪)」が目立つ兵士が増えてきた。髪は第一印象を決める重要な要素。「白いヤツ(白髪)」は、顔のサイドや頭全体に広がりながら増え、しかもしぶとい。なんとか対策を講じなければ…そんな中、同じく「白いヤツ(ガンダム)」と戦い続けるシャア・アズナブル大佐専用に開発された「メンズビゲン」それを機に兵士たちも、ついに「白いヤツ」と対峙。シャア大佐はメンズビゲンを手にしながら、こうつぶやいた。「なあに“白いヤツ”なぞ、染めてしまえば、どうということはない!」 見せてもらおうか、ホーユーのメンズビゲンの性能とやらを!

イベントで頂いた質問コーナー

C3AFA TOKYO 2018に出展しました。

ブースでよく頂いた質問

シャアに白髪があるの?
シャアに白髪はありませんし、シャア自身が染める訳ではありません。
あくまでも白いヤツ(白髪)を倒す援護してもらう役割です。
シャア専用メンズビゲンは赤く染まるの?金髪になるの?
なりません。自然な仕上がりを好む男性に向けた地毛の黒髪に近い仕上がりのカラーバリエーションが揃っています。
毛を染める頻度は?
ヘアカラーのシリーズであれば色持ちも良いので、新しく生えてきた生え際の部分が目立つタイミングが染めるタイミングになります。白髪の量や毛の伸び具合など個人差はありますが、おおよそ1~2ヶ月に1回くらいが目安かと思われます。カラーリンスは初めて使うときは5日連続で白髪が目立たなくなります。その後は週に2~3回を目安に使ってください。
ボトルケースやヒートホークコームは繰り返し使えるの?
はい。メンズビゲンワンプッシュをお買い上げ頂ければ、ずっと使い続けて頂く事が可能です。
ボトルケースに他のガシャポンのザクヘッドを装着することは出来る?
はい。お好みの仕様にカスタマイズ可能です。
女性も使えるの?
はい。ただしメンズビゲンワンプッシュは黒髪に近い男性向けのカラーラインナップしかございませんのでご容赦ください。
TOPに戻る